入谷観察日記

観察日記です

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.7.26

こんいりや〜〜〜。 さて突然ですが、みなさんは推しと同じ病気に罹ったことはあるでしょうか?私はあります。まあ新型コロナウイルスなんですけど……。 それもだいぶ良くなってきたので本日大雨の中、久しぶりのシャバの空気を吸うついでにPCR検査を受けてき…

2022.7.26

こんいりや〜〜〜。 さて突然ですが、みなさんは推しと同じ病気に罹ったことはあるでしょうか?私はあります。まあ新型コロナウイルスなんですけど……。 それもだいぶ良くなってきたので本日大雨の中、久しぶりのシャバの空気を吸うついでにPCR検査を受けてき…

2022.7.18

こんいりや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 去年はワクチン副反応でダウン、今年はコロナでダウン、これなーんだ? こたえ、入谷の誕生日。 というわけで話題の新型コロナウイルスに罹患してしまったので軽く書こうと思います。 最近めちゃくちゃ増えてきたのでい…

2022.7.14

入谷さんの誕生日までなんとあと1週間です!! 最近ガチで歳を取りたくないと思っています。 白髪とか生えるようになってきて鬱、加齢を感じる出来事に遭うたび辛くなっており、アポトキシン4869欲しい〜〜ってなりますね。 というわけで誕生日に欲しいのは…

2022.7.11

入谷さんの誕生日まであと 10日

2022.7.10 ②

今日は先週仙台で買ってきたチーズボールの期限が今日までだったので全部食べるなどをしました。 以下、ちびまる子ちゃんの感想 Aパート まる子が雑誌に広告が掲載されてる胡散臭いペンを欲しがる話。 勝ちまくりモテまくり、みたいな胡散臭いアレですね。 …

2022.7.10

こんいりや〜 いま、緊急で日記を書いています。 嘘です。 先週は土曜の朝から日曜の夕方まで仙台に行っていたため、今週は絶対に家(最寄駅程度までは散歩する)から出ないぞと言う固い決意を持っていました。 結論から言えば出かけたのですが。 さて、今日と…

2022.7.9

こんいりや〜 日付が変わったのでサブタイトルは7/9として書いてます。 夕方くらいはめちゃくちゃ気分落ち込んでいたけど、お酒飲んで食べてしゃべってなどをしていたら割と良い気分になってきました。 多分残りは睡眠をとるだけでメンタルだいぶ改善される…

2022.7.5

こんいりや〜 特に書きたいこともテーマもないのですがなんとなく更新します。 今日は気温は程々でしたけど湿度は相変わらずで過ごしにくかったですね。 書くことないので神の雫という漫画を最終章まで読んだのでその話でもしようかなと思います。(ネタバレ…

2022.7.4 ②

こんいりや〜 仙台旅行の写真、主に食事などの写真を貼っていきたいと思います。 行きに乗ったはやぶさ 〜かなたそを添えて〜 昼に食べたホヤ定食 〜かなたそを添えて〜 ずんだシェイクエクセラ 〜かなたそを添えて〜 名取駅のサッポロビール工場 と 船長と…

2022.7.4 ①

こんいりや〜 さて、土日に仙台に行ってきました。 初宮城初仙台だったのですが、某用事のついでみたいなものだったので特に観光はしませんでしたがお土産も買ったし美味しいものも色々食べることができました。 お肉もお魚もお菓子も美味しくてよかったです…