入谷観察日記

観察日記です

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.6.26

こんいりや〜 いきなり本題ですが7/2〜7/3で仙台に行く予定があります。 仙台にはこれまで行きたいとは思っていても行く機会がなかったのでそれなりに楽しみにしているのですが、土日を利用して行くだけなので満喫しきるには時間が足りないと思われます。 そ…

2022.6.24

こんいりや〜 〜美味しかったロープライスの食べ物まとめ〜 ごまたまごアイス 東京土産で有名な(有名なのか?)ごまたまごをアイスにしたやつ。 東京土産で有名な方は食べたことないけど普通に美味しかった、冷たいとゴマの風味が弱まりがちだけどちゃんとゴ…

2022.6.21

こんばんいりや〜 最近ジメジメして起きて呼吸してるだけでも不快感があって最悪ですね。 帰りとか中途半端にポツポツ雨が降ってたりすると余計に気分が落ち込みます。 さて、関係ないですがここ1〜2週間で買って良かったと思うものを軽く紹介しようと思いま…

2022.6.12

こんいりや〜 久しぶりの投稿です。 先日、秋葉原にあるワシントンホテルに泊まりました。 これは地方住みで遠征したから泊まったわけでも早朝から秋葉原のお店に並ばないといけない用事があったからでもなく、なんとなくビジネスホテルに泊まるやつやりたい…