入谷観察日記

観察日記です

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.4.30

こんいりや〜 今日は予定がない日なので快晴でしたね、予定がある日は曇りか雨で予定のない日は晴れがちな気がします。 特にやることなくても「天気良いし一応外出るか」って気持ちになるので良いですね。 行楽に出かける時にこの天気だとなお良いのですけど…

2022.4.29

こんいりや〜 GWではしゃいでる気持ちに水を差すような天気でしたね〜〜。 外寒くて風強くて雨降ってるのに地下鉄のホームとかが湿度高くて気持ち悪くて最悪でした。 暑いと何もしてないのに滝汗止まらなくなるのでどうにかしたいですね〜〜〜。 今日は後に…

2022.4.27

こんいりや〜 他人の会話が自分の知ってるジャンルだと聞き耳を立てちゃうし、脳内で勝手に会話するし距離が離れてたら声にも出しちゃいますよね。 それ、オタクです。 船長の出航ライブも新曲MVもめちゃよかったですね〜〜〜。セトリも強かった。 明日行け…

2022.4.26

こんいりや〜〜 今日はジメジメしてるのに風が強くて台風が来る直前みたいな天気でしたね〜。 最近微妙な天気の日に傘を持って行くか持っていかないかのギャンブルにハマってます。 今日は行きも帰りも雨が降っていなかったので傘を持っていかない択で正解で…

2022.4.25

2022.4.24

【皆様に大切なご報告】 先日ベッドが破損して悲しい旨のお気持ち表明をしましたが、この度新しいベッドを購入しましたのでご報告させていただきます。 1日中雨が降ってたのでついでに部屋の大掃除をすることもできて良かったです。 最近毎日短くても書くこ…

2022.4.23

こんいりや〜 25000歩歩いてたので疲れました〜〜。 基本的に10000歩歩いただけでだいぶ歩いた気分になるので2.5日は歩かなくて良い気持ちになりますね〜。 浅草に金のうんちあった! 今日はもう寝ます。

2022.4.22

今週のお題「好きな公園」 こんいりや〜 今日は12時と20時から何かしらの通販があって大変でした〜〜。 個人的に買って後悔も買わないで後悔もする方なので、 買った時はその後悔をなるべく軽減させるために購入後その商品が品切れになるところをなるべく注…

2022.4.21

悲しいことがありました。。。 何年使ってるか忘れたけどベッドの板がバキバキに割れていました。 何年使ってるか忘れたって保険かけているので体重が原因ではないです。心当たりは膝ついてベッドの上を移動することが多いことくらいでしょうか。 写真は一部…

2022.4.20

こんいりや〜 人が多い通勤電車の中、仕事中のオフィス、突然大声で叫びたいなって思うことありますよね。今週は結構な頻度でこれ思うので早めに寝ます。 ↓世界で1番美味い飴↓

2022.4.19

こんいりや〜 ダイエットの進捗報告。 夜コメ食わないダイエットを始めてまだ2週間だけど、ユメ大した効果ない気がするので暇なとき腹筋とかもしようと思います〜〜。 なんやかんややはり運動したほうがいいらしいな。 夜にコメ食わないの案外キツい、何がキ…

2022.4.12

こんいりや〜 コンテンツにハマる時はいつの間にかハマっているのでその境目に気付かないんですけど、意識的にハマることってあるんですかね? お前はいついつからこれにハマったよってわかる人教えてください。 プリパラも去年のこの時期あたりからハマった…

2022.4.8〜10

こんいりや〜 金土日出かけて写真撮った分 ポケモンカードの新弾が出たので開封しました〜〜〜。 セキとかパルキアsaとかパルキアsrが出て前回に引き続き80点くらいの引きができたんじゃないでしょうか。 で、売ったってわけ。 金土日で食べたかつ写真に残し…

2022.4.6

こんいりや〜 今日は食べてみたい中華メモ 三不粘(サンプーチャン) 箸にも皿にも歯にも食っつかないことが名前の由来の食べ物。作るのが大変。 鉄鍋のジャンで蟇目が作ってた。画像は調べてね。 材料 卵、砂糖、ラード、でんぷん 開水白菜(カイスイパイツ…

2022.4.5

かしこまっ! あたし入谷、小学20年生! 今日のお仕事終わりにポケカ新弾の当落確認しに行ってびっくり!あたしのことママっていうの、どうしよ〜。 パキッと半分こから始めよう! 4月になって環境が変わって精神的に不調だなーって感じたらプリパラを見る…

2022.4.3

こんいりや〜 今日は一日中雨でしたね、なので外出も何もしませんでした。 昨日は一日中出かけていたので土日でちょうどいいバランスになったんじゃないでしょうか。 ↑中野プロードウェイ さて、4月になったのでいよいよVのFANBOXやらメンバーシップ登録に…

2022.4.2

ドレッシングパフェ……。 No D&D code Get Over Dress-code 東堂シオン、ドロシー・ウェスト、レオナ・ウェスト……………。

2022.4.1

めちゃくちゃ眠い中ファンタビ見ながら書いてます。 来週には第3部?が公開らしいけど役者の不穏なニュース見ちゃって4部以降が不安になってくる。 世界一の魔法魔術学校はホグワーツだよ。 さておき、4月になったのでダイエット始めました。ポケカの新カ…