入谷観察日記

観察日記です

2022.4.3

こんいりや〜

 

今日は一日中雨でしたね、なので外出も何もしませんでした。

昨日は一日中出かけていたので土日でちょうどいいバランスになったんじゃないでしょうか。

f:id:moremostthe2:20220403224439p:image

↑中野プロードウェイ

 

さて、4月になったのでいよいよVのFANBOXやらメンバーシップ登録に加入しました。

f:id:moremostthe2:20220403224251j:imagef:id:moremostthe2:20220403224254j:image

月額の支払いが数百円で済む感じのサブスク、既にいくつか入っているんですが、入ってる量が増えていくと自動で毎月数千円とか飛んでいきそう。

今月末くらいにアマプラの年会費が更新されるし、ちょうどいいので今月は暇な時にサブスクの棚卸しをしようと思います。

 

よさげなサブスクもついでに調べて空いた分でそれに入ろうかな。