入谷観察日記

観察日記です

2023-01-01から1年間の記事一覧

酒のほそ道の話

みなさんこんいりや〜 突然ですが、皆さんは酒のほそ道という作品をご存知でしょうか? インターネットをする人間なら一時期グルメ漫画が流行した際に「弁当晩酌」や「ソーメンなんぞで酒が飲めるか」「飲めるぜ」のシーンが有名だと思いますのでチラッとで…

食漫画簡易感想 野原ひろし 昼メシの流儀 ①

こんいりや〜 今回からは不定期で、いりやさんの核である食漫画の簡単な感想メモをしていきます。 1話完結型でやりやすい、話風も多いという理由から、野原ひろしからやっていきます。 多分、フォロワーの中でこの漫画をちゃんと読んでるの私だけ。 第1話 カ…

2023.7.26

こんいりや〜 今回は2023年も半年が経過したので上半期に買って良かった物リストをまとめます。 カメラロールに写真が残っているものは概ね買って良かったと感じているとはずなので、とりあえずカメラロールに残ってる写真をまとめてみようと思います。 写真…

2023.5.24 ねん撮りまとめ(ほぼフブちゃん)

2023.5.23

こんいりや〜 先日、北海道旅行に行って帰ってきたので記念に日記更新しようと思います。8ヶ月ぶりの更新らしい。 今回の北海道旅行には具体的な目的はなく、何か美味しいもの食べつつ適当に観光出来たらいいな〜くらいの気持ちで行ったので、食べ物がメイン…