入谷観察日記

観察日記です

2022.4.19

こんいりや〜

 

ダイエットの進捗報告。

夜コメ食わないダイエットを始めてまだ2週間だけど、ユメ大した効果ない気がするので暇なとき腹筋とかもしようと思います〜〜。

なんやかんややはり運動したほうがいいらしいな。

夜にコメ食わないの案外キツい、何がキツいって夕飯ってコメと合わせて美味しいおかずを食べがちなんですよね。

 

あと最近暇があったらVの切り抜き見てるんですが、守備範囲がだんだん広がってることに危機感を覚えつつ何もしていません。

今のままでは「趣味:YouTube鑑賞」のみのキャラクターになるので気が逸れる何かを見つけたい気持ち。

毎回何かにハマるたび別の趣味見つけようとしてると思うんだけど、根気強さが無いので楽な方楽な方流されて何も定着しないというな。

何か良さげな趣味ください。

5500円払って1分話すやつまでいったらひと思いに○してほしい。まあ1回くらいは試してみたいんですけど…。

 

これは最近食べたラーメンと最近届いたラバーマット。

f:id:moremostthe2:20220419230448j:image

f:id:moremostthe2:20220419230415j:image