入谷観察日記

観察日記です

2022.4.8〜10

こんいりや〜

 

金土日出かけて写真撮った分

ポケモンカードの新弾が出たので開封しました〜〜〜。

セキとかパルキアsaとかパルキアsrが出て前回に引き続き80点くらいの引きができたんじゃないでしょうか。

f:id:moremostthe2:20220410213652j:image
f:id:moremostthe2:20220410213658j:image

で、売ったってわけ。

f:id:moremostthe2:20220410213655j:image

 

金土日で食べたかつ写真に残した飯です。
f:id:moremostthe2:20220410213714j:image
f:id:moremostthe2:20220410213649j:image
f:id:moremostthe2:20220410213708j:image

 

 

カラオケ行ったりホロライブウエハース見つけたりアニメイトの展示見に行きました。ホロ目当てのカラオケはDAMよりjoyの方が良いですね。曲数がダンチ。
f:id:moremostthe2:20220410213646j:image
f:id:moremostthe2:20220410213711j:image
f:id:moremostthe2:20220410213703j:image

 

あとこれはカード売った金で買ったカードです。すいちゃん売ってる店なくて何店舗か探して見つけた。ディアパルはついでですね。
f:id:moremostthe2:20220410213700j:image

 

金曜日に見たファンタビ。
f:id:moremostthe2:20220410213706j:image

最初グリンデルバルドの俳優が変わってて「?」ってなった。ダンブルドア誰と待ち合わせてんの?的な。

 

会話の内容から「そういえば俳優変わったんだっけ」って思ってこの人がグリンデルバルドなんだなって理解できた、俳優が変わっても悪のカリスマ感はちゃんとあってすごい良かったですね。

 

あとファンタビってハリポタシリーズの頃と比べるとアジアな要素をたくさん入れてきてるなって思った、今作だと麒麟とかブータンとか。

前作でもそんな感じの魔法生物出てきてニュートに猫じゃらしであやされてたよね。

 

他にも色々感想はあるけど本編のネタバレしそう、若干してる気もするし。

ハッフルパフに3点とかゴキブリ味のお菓子とかにそれっぽさを感じることができて良かった。

 

ファンタビ見てもハリポタ熱は復活しがち、一気見とかしたいのでGWとかにアマプラで配信してほしいなあ。