入谷観察日記

観察日記です

2022.4.30

こんいりや〜

 

今日は予定がない日なので快晴でしたね、予定がある日は曇りか雨で予定のない日は晴れがちな気がします。

 

特にやることなくても「天気良いし一応外出るか」って気持ちになるので良いですね。

 

行楽に出かける時にこの天気だとなお良いのですけど。

 

行楽はなかったけど、それなりにやることを消化したので良いんじゃないかなと思いました。

 

これは出かけついでに寄ったゲーセンで偶々ハイエナ成功した地球グミの写真。

f:id:moremostthe2:20220430235151j:image

 

地球グミ自体は前々から存在知ってて美味しそうとは思えないけど一度食べてみたいなって思ってて、通販サイトで値段見て諦めてたんですけど100円で入手することができてラッキーでした。

 

味は海外のお菓子特有の甘ったるさで、やはりそんなに美味しくはなかったです.