入谷観察日記

観察日記です

2022.6.24

こんいりや〜

 

〜美味しかったロープライスの食べ物まとめ〜

 

ごまたまごアイス

f:id:moremostthe2:20220624215523j:image

 

東京土産で有名な(有名なのか?)ごまたまごをアイスにしたやつ。

東京土産で有名な方は食べたことないけど普通に美味しかった、冷たいとゴマの風味が弱まりがちだけどちゃんとゴマの香りがしたので良い。

多分東京土産で有名な方は凍ってない分、ゴマの香りが強くて美味いんだろうなって思った。

 

セブンで売ってます。

 

 

果汁グミソルティーライチ

f:id:moremostthe2:20220624215821j:image

 

期間限定らしい果汁グミソルティーライチ味。

白上フブキさんが収録終わりに食べたってツイートしてたので自分も仕事終わりに購入(Vのオタクなので笑)

 

ソルティーライチの匂いが強くて食べた後味も喉乾いた時に飲んだソルティーライチと同じ味がしてよかった。

水分補給は無理だけど塩分補給はギリギリできそう。すこーーしだけ塩が入ってるらしいので。

その辺で売ってます。

 

モロゾフのシャインマスカットアイス

f:id:moremostthe2:20220624220707j:image

 

中にマスカットのソースが入ってるアイス、シャインマスカットなので当然美味い。

ただ、チョコソースみたいのかかっていたのが解釈違いでしたね。

これは好みの問題なので仕方がない。

ひとつ数十円だったのでお試しに買いやすくて良い。

 

 

 

 

全部挙げるとネタがなくなるのでこの辺で終わり。。

 

アクスタ、代理購入サンキュー

f:id:moremostthe2:20220624221217j:image