入谷観察日記

観察日記です

2022.5.1

こんいりや〜

 

5月になりましたね〜。

 

GW中なのに2日は何もなくて出勤するの意味わからん、適当に祝日作っちゃっていいだろ。

予定休は入れてないけどなんとなくサボっちゃおうかなー なんてw ってお思いの方もだいぶいるのではないでしょうか。

月曜日と金曜日のどちらかでやってしまいたい。

 

今日は用事もなかったし出かけたくなるような天気でもなかったので一日中引きこもっていました。

あとはくら寿司に久しぶりに行ったのですが、GW期間だからかびっくらぽんの排出率がすごく渋かったです。普段の2倍くらい出なかった気がします。

 

最近知ったのですがびっくらぽん確定当たり演出みたいなお寿司のセットもあるみたいですね。

 

内容が子供向けのでよほど欲しいコンテンツとかじゃなきゃ注文しなささぁ…

 

↓↓これはレーンで回ってた海鮮ユッケ(いなり寿司)

f:id:moremostthe2:20220501223006j:image

 

来た時から帰る時までずっと回ってました。