入谷観察日記

観察日記です

2022.7.18

こんいりや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

去年はワクチン副反応でダウン、今年はコロナでダウン、これなーんだ?

 

こたえ、入谷の誕生日。

 

というわけで話題の新型コロナウイルスに罹患してしまったので軽く書こうと思います。

最近めちゃくちゃ増えてきたのでいよいよなってしまったなって感じです。

 

厳密にはPCR検査受けて陽性と診断されたわけじゃなく、身内にコロナ罹患者が出たので抗原検査キットを使ったら黒確ボンバーが出たって感じなんですけどね。

 

抗原検査キットの画像、CとTに線が入ると黒とされてる。

f:id:moremostthe2:20220718155558j:image


今も解熱剤飲まないと38度台あって、鼻詰まりと咳と喉の痛みにより口から喉周りが砂漠みたいになってます。

 

鼻詰まりだと全く眠れなくなってしまうのが辛いですね。

 

熱が出るところとお腹がやたら減るところはコロナワクチンと同じ感じなのですが、鼻詰まり、喉の痛み、咳のデバフがキツすぎる。

 

特に喉が痛すぎる。口蓋垂(のどちんこのこと)が倍くらいに腫れた血走ってるのにはびびった。

 

よりにもよって楽しみにしてたすこだワの公開収録のある前後にかかってしまったの最悪すぎて泣いています。。


なおイベントのチケットはホロリスの友人に譲りました……。レポは多分はてなブログに書いてくれるでしょう、楽しみ。

 

熱が出てこれはやばいと思ったので色々病院探したのですが、近所の発熱外来とか全く予約取れないし、医者にかかれない時点でだいぶ医療くん崩壊してね?って感想となりました。ゴミ。

県や市の相談窓口みたいなのに電話しても基本的に混み合ってて繋がらないし、やっと繋がっても対象の病院あてに上から順番に電話かけて検査予約してねみたいなので終わり。ダメだこりゃ。

 

以下、症状

・熱が出る
・咳が出る
・喉が痛い
・鼻が詰まる
・くしゃみが出る
・薄い鼻水が出る
・屁がやたら出る
・腹が緩い
・お腹がめちゃくちゃ空く
・汗をかかない

 

鼻周りが死んでると飲み物も食べ物もまるで美味しさが分からない。。。

 

まだ鼻周りの症状が治っていないため書きたいことがあっても頭がぼーーーっとしてまとまらないため今回はここまで。

 

ウチ、死んじゃうのん……?案件の写真。熱あるやろなぁ、って思って測ったら結構高くて驚いてしまった。

f:id:moremostthe2:20220718160104j:image