入谷観察日記

観察日記です

2022.7.9

こんいりや〜

 

日付が変わったのでサブタイトルは7/9として書いてます。

 

夕方くらいはめちゃくちゃ気分落ち込んでいたけど、お酒飲んで食べてしゃべってなどをしていたら割と良い気分になってきました。

 

多分残りは睡眠をとるだけでメンタルだいぶ改善されるような気がしています。

平日は無で睡眠負債だけがが溜まっていきますからね。土曜日はたくさん寝ます。

 

平日に気分が落ち込む時は大体食べて寝れば治るので我ながら単純な精神構造してるなーと思います。

 

さて、今日というか最近暗くなるニュースばかりなのですがそれらには一切触れず、適当に思い浮かんだことをだらだらと書いていきます。

 

最近無料の漫画アプリで読んでる漫画

 

未来日記

この日記もそのうち自分の未来のこと書いてくれないかなーと思うようになってきた。

設定面白いしキャラクターが魅力的だよね。

不定期更新&書いてる内容も特にテーマがあるわけじゃないからロクでもない日記になることは間違いない。

デスゲーム最初の脱落者になるまである。

 

あとこれはお気持ち表明なのですが、最近入谷観察日記のオマージュと見られるような日記が散見されております。。。

次の時空の神を決めるデスゲームに参加してもらって決着をつけたいと思います。。

 

僕の未来日記は「入谷観察日記」

未来の出来事をランダムに不定期予知する能力だ。

 

暗殺教室

中途半端なところから読み直してる。話もキャラクターもとっつきやすくて面白い。名作。

殺せんせーみたいな教師がいたら良いよね。

 

 

↓今日食べた美味いもの↓

 

f:id:moremostthe2:20220709005131j:image
f:id:moremostthe2:20220709005128j:image
f:id:moremostthe2:20220709005124j:image