入谷観察日記

観察日記です

2022.5.12

おはようございりや〜〜

 

今日は木曜日なので明日は金曜日ですね。

ギリ耐えと言ったところか。

 

今夜もまた隙間時間にモンハンをやったのでモンハンの話は出来るんですけど、三日連続同じ話してるとなんかなーって思うのでやめようと思います。

 

今日は朝降水確率90%っていうところまで見て傘を忘れたので我ながら終わってるなーって思うけどこれも日頃の行いのおかげかなー なんてw

 

これは2019年の5月12日の写真。特に貼りたい写真なかったので。神田明神×バンドリとかやってましたね、懐かしい。

f:id:moremostthe2:20220512222757j:image

 

 

さほど変わらない平日のことを振り返ってもあまり意味がないと思うので土曜日にしたいことを挙げようと思います。

 

カラオケ行く

映画を見る

12時間眠る

日光浴

見たかったアニメを見る

温泉に行く

欲しいカード買いに行く

焼肉を食べる

中華街で中華を食べる

香川でうどんを食べる

ハワイに行く