入谷観察日記

観察日記です

2022.5.11

こんいりや〜〜

 

きょうもまたモンハンしてました。

 

忙しい平日の隙間時間にやってしまうくらいなので休日にはどのくらいやり込んでしまうのか今からちょっと心配です。

 

昨日はキャラメイク&軽いマップ探索でしたが、今日はモンスター狩りました。

 

ドスフロギィやらアオアシラやらウルクススやら懐かしくて楽しかったですね。ウルクススとか新しい動きがあって驚いたし。

 

新モンスターもやりました、アケノシルム、クルルヤック倒すの楽しかったです。

f:id:moremostthe2:20220511223041j:image

ただ単に相手の攻撃を避けて攻撃を当て続けるだけでも良いのですが、操竜とか蟲飛ばしてジャンプを駆使できればより楽しくなりそう。

 

今日一緒に遊んでくれたプロモンスターハンターのくろりん氏ありがとうございました〜〜〜。またお願いします。

f:id:moremostthe2:20220511223044j:image

 

 

 

Vのライブ配信片耳で聞いてもう片耳でモンハンの効果音を聞いていたので脳がバグりました。

 

今週ようやく水曜日なんですけど、まだ折り返し地点なのおかしいなーって思います。

 

連休明けの1週間フルがあらゆる1週間フルの中で1番長く感じますね。