入谷観察日記

観察日記です

2022.5.4

こんいりや〜

 

突然ですが一人での時間の過ごし方はどのようにしていますか!?

 

例えば自分は昼寝をしたり、Twitterをしたり、YouTubeを見たり、ネットサーフィンをしたり、漫画を読んだり、アマプラやdアニメを見たり、掃除をしたり、散歩をしたり、極たまにゲームをしたりしてます。

 

やること自体は上記以外にもしてるし、探せば無限にあると思うので時間はいくらあっても足りないですね。

 

美味しいものを食べに行くのも良いと思います。

 

馬鹿舌なのである程度の美味しさならなんでも美味しいと食べられちゃうのですが美味しさで感動したことないんですよね。

 

食べ物で感動してみたい。

 

珍しい×美味しいだったら感動するかもしれないのでそういうものを食べてみたいです。

 

ガチで書くことがないのでテーマが欲しいです。

三日坊主は脱却したくさいけど書く内容がないので困っている、最近は毎回vtuberの話をしてしまいそうなのを堪えてるところがある。

 

うま鳥チャーシューが乗ったつけめん

f:id:moremostthe2:20220504223319j:image