入谷観察日記

観察日記です

2022.5.3

こんいりや~

 

GWも折り返し地点にきて残り半分になるし快晴といっても過言ではない天気だったので久しぶりに一人で秋葉原に行きました。

 

秋葉原とかいう街、何か買い物したいものがあるときは便利なんですが散歩がてらにウィンドウショッピングするときは人が多さが際立ってつらい。

行く頻度のわりに好きでも嫌いでもない街ですね。

 

ちょっとだけカードショップとオタクショップ回ってサテン行って休憩して豆腐と豆乳を買って帰りました。

 

歩き回っただけで何もしていない・・・。

次行くときはもうちょっと目的を持っていきたいと思います。

 

 

 

 

本日の購入品紹介。(秋葉原で買ったものだけではない)

 

 

巣蜜(ハンガリー産)・・・ずっと前から食べたかったやつ。YouTubeで紹介動画を見ていよいよ買うかってなって購入。紹介動画で紹介していた商品は量も多くて値段も高かったので別の巣蜜にしました。ちなみにこれはアキバではなく通販です。

 

実際に食べてみると蜂蜜の味がするのは当然として、蜜蝋の触感がチューインガムみたいで永遠に噛んでいられました。おおむね天然の蜂蜜ガムでおいしかったです。

 

同じように食べてみたいと思ってる人は一度購入してみてもよいのではないでしょうか。

 

少量のわりにそこそこ良いお値段しますが・・・。

 

 

オタクカードゲームのカード・・・リバースはルールも知らないし興味もないんですがオタクの友達が無限回集してるらしいので購入しました。

秋葉原からこのカードを売っているカードショップは消えたと思います。

ぐらと伊那尓栖のカードは自分が欲しくて買ったコレクション用です。

 

 

ホロライブで好きなキャラが増えるたびに購入している。