入谷観察日記

観察日記です

2022.5.8

こんいりや〜

 

 

 

今日でGWが終わることに絶望しますよね。

 

そしてさらにここから何十日間も祝日がないということを知ると、余計に絶望が深まる。

 

そんなGW最終日、今日は家でゆっくりしていたような人が多いのではないでしょうかー。

 

GWスタートした時の快晴とは大違いの微妙な天気だったし仕方ないですね。

 

一応出かけましたけど、蒸し暑くて嫌だなあって感じでした。

 

これからどんどん気温と湿度が上がって気持ちの悪い虫が出てきて過ごしにくくなっていくと考えると何もしたくなくなります。

 

さて、今日は母の日ですね。


普段から二次元キャラクターや声優等々を仮想母と見立ててる方達は現実の母親に日頃の感謝の気持ちを示せたでしょうか??

 

あと船長のファンブックを買いました。

母の日とは関係なく自分用です。

中のインタビューとか漫画とかイラストとか薄い割になかなか見応えあって良かったと思います。

f:id:moremostthe2:20220508215204j:image

 

書くことがないので終わり。

 

5/7 今月使えるお金、残り7,231円

5/8 今月使えるお金、残り4,551円

 

理由: ケーキ等を買ってしまった為。